FC2ブログ

白いシャツの店「レタル」店主日記


白いシャツの店レタル店主ヒグチトモミとマネージャーの林がレタルのお知らせやらなんやら書いてます。時々猫店員りんこも出てきますよ。

レタル忘年会のお知らせ 

本格的に寒くなってきて年末感の増すこの時期、気が早いのですが、忘年会をもう企画しました(笑)。

飲むことだけ企画が早いのはなんでしょうかね(笑)。

レタルというのはたまに間違えられるのですが会社組織ではありません。

店主の私が外注の方々(レタルの人達)にお仕事をお願いして仕事が成り立っているブランドです。

外注の方々は私を通して仕事のやりとりをすることが多く、顔を合わせる機会がありません。

やっぱりどこかで顔を合わせる機会があればなぁと思い、出来れば年2回くらいこういう集まる機会があればなと本当は思います。

なので、なるべく多くの方が参加出来るよう、早めに企画しました。

場所は西荻窪のゴローゾテツさん

実はゴローゾテツさんのマスターの奥様のめぐみさんはうちのお客様なのです(あの売れ筋シャツをご購入)。

最初はお客様のお店なので、西荻窪ギャラリーMADOの展示の時に行ってみよう、と行ったのがはじまりで、
家の近所ではないので機会がないとなかなか行けないのですが、時々食べに行ってるお店です。

今年は自分の誕生日に一人悲しく食べに行きましたが、マスターのテツさんとめぐみさんが悲しい私の誕生日を祝ってくれたという(笑)。

その時に食べたのこちら。



私の大好きなメニュー、トリッパの白ワイン煮。



これまた大好き鶏のレバーペースト。



清水の寺を飛び降りるつもりで頼んだ、天才的美味しさのウニとルッコラのオイルパスタ。

んな訳で、ゴローゾテツさんは素材の活かし方が天才的に上手な訳で、これをみんなにも食べて頂きたい。

という訳で今回、テツさんめぐみさんご夫妻に頼んで割安の飲み放題ビュッフェを実施(レタルさん日和って破格と言えず)。


そんでもって、うちの素敵な外注さん以外に外部の方々、究極言えばお客様に来て頂きたく。

ちょっと高いかもですが、絶対満足頂ける忘年会に参加して頂ければと思います。

勿論お客様には後ほどメールいたします!

12月11日木曜日20時
西荻窪ゴローゾテツ
東京都杉並区西荻窪北3-31-6-103
参加の方はFacebookページをポチッとな。
https://www.facebook.com/events/373100129523887/
お一人様¥4.500-

レタルの人達の参加WebのT名人とかカメラマンのAさんとかFさんとか助っ人のEちゃんとかあのバンドのモデルのTさんとか。

今のところそんな感じで。

お客様も一緒になって、お話出来ればなぁと思います。

是非是非、お気軽にいらして下さい。

きっと外注の方々はお客様に会えるの嬉しいと思うので、お客様に来て欲しいなぁ。

ゴローゾさんのごはんの美味しさ考えたらお得ですよ(笑)。

店主としては、とにかくいい会になることを期待しております。

ご参加の方はFacebookページでも良いですし、店主直通の
info@retar-amip.jp
まで。

沢山の方と美味しいお酒を飲めることを祈っております。

よろしくでーす!




スポンサーサイト

category: レタル会

Posted on 2014/11/17 Mon. 23:05 [edit]  /  trackback: 1  /  本文: 0

この記事に対するコメント:

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://retar01.blog.fc2.com/tb.php/199-a456384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/11/18 08:57)

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ケノーベル エージェント | 2014/11/18 08:57